皆さんごきげんよう!

 

 

最近、映画もやっているという事で、ガ◯ツを読み返しています。

大阪編やっぱ面白いですね!武器もバイクもかっちょえええ!!

 

そんなゴリゴリのSFバトル系を読みふけっているわたくしに、何かが足りなくなってきました。

 

何かが…足りない……

 

「大切なもの……

忘れちゃダメなこと。

忘れたくなかったこと。

何、何……きみの名前は……!」

 

 

萌え!!!

 

そう、そうなんですよ。最近萌えたぎっていなかったなと。

 

やはり、趣味者たるもの常に魂を萌やさなくてはなりませぬ。

 

そんな、「最近萌えてないな。いや、キメッキメにかっちょいいのも好きなんだけどね。でもやっぱり萌えたいよね…!!」という皆さまに、ぴったしな版画展情報をお伝えいたします!!

 

 

まずは、今週のアールジュネス秋葉原店★

 

ワールドアートフェスティバル開催!!

 

 

 

 

かわいいイラストから、カッコイイ版画まで、様々なジャンルのイラストをご覧いただける展示会です!

 

 

開催期間★10月20日~10月24日・10月27日~31日

開催時間★11時~19時(初日は13時から)

 

 

秋葉原にお立ち寄りの際はぜひいらしてくださいませ!!

 

 

続いて、秋田で来週行われる展示会のお知らせですウインク

 

イラストレーターズフェスティバルin秋田

 

会場緑屋ビル 4F 特設会場
開催期間2016/10/28 (金)~2016/10/30 (日)
開催時間

11時00分~19時00分 ( 開催初日は13時00分から 開催最終日は17時00分終了 )

 

 

秋田の皆様お待たせしました!!

超美麗版画を余すことなく堪能できる展示会ですよ~ラブラブ

 

詳しくはこちら↓

http://www.artjeuness.net/event/6568

 

 

 

 

アールジュネスで芸術の秋、致しましょう音譜

 

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。