現在、開催真っただ中☆

カントク先生 karory先生 なつめえり先生
大新作展示会~!!


の、特集を!しちゃいますよおお!!

ついに本日から、コミケですね~!!
皆さん倒れていませんか~( ;´Д`)
水分補給はしっかりですよ~!!

暑いのでお気をつけくださいねヽ(;▽;)ノ



ではでは、さっそく!
前回のなつめえり先生に続いて!

ラストを飾るのは、カントク先生*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



1枚目は~?




ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ





ダンッ









おおおおおおおお!!!!

世界広がる、魚たちの横に
ちらっと見えるおにゃのこ!

どういうシチュエーションなんだろう~!!


妄想無限大、ですね( ´ ▽ ` )ノうふふ








そして、2,3枚目はちらっと見せ!




じゃじゃん!!



2枚目はこちら~!!







おおおおおおおおお!!
夏らしい!夏らしいです!!

向日葵をバックに、トラックに腰掛ける少女…

良い!!!


どんな娘か気になっちゃいますね~!*\(^o^)/*





そしてそして、

ラスト!!!

3枚目はこちらー!どーん!





夏とはうらはらに、冬!きました!!
逆に涼しさを感じさせるこの季節にぴったり!

そして、特にこのポーズ、注目ですよっ

冬という季節と照らし合わせて、
何をしているのか、想像してみてください…


答えは、ぜひあなたの目でチェーック!してくださいね( ´ ▽ ` )ノ





カントク先生、なつめえり先生、karory先生をはじめ、
多くの作家さんの作品を絶賛展示中でございます!


コミケで待機中のそこのあなた!
コミケは行けない~ヽ(;▽;)ノっていう
そこのあなた!

ぜひ、第2の会場として、
先生方の作品に触れに遊びに
いらしてくださいませ~!

皆さんのご来場、
お待ちしておりますよおおお!!

営業時間は、11時~19時です( ´ ▽ ` )ノ



ブログ担当がわらでした~!
コミケ開場まであと2時間!
皆さん、あとすこし、ファイトですよっ