現在、開催真っただ中☆

カントク先生 karory先生 なつめえり先生
大新作展示会~!!


の、特集を!しちゃいますよおお!!


もう8月も半ば。
日照りが続いておりますが、
皆さん倒れていませんか~( ;´Д`)

暑いので毎日お気をつけくださいねヽ(;▽;)ノ



ではでは、さっそく!
前回のkarory先生に続いて!

2番手は、なつめえり先生*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新作1枚目は~?




ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ



ダンッ!!!







おおおおおおおおお!!!!!
なつめ先生の描かれるおにゃのこは、
いつ見ても可愛いですなああああうふふ




先生の大好きがたくさん詰まってる作品❤️

ついつい、色んな隠れてるものを探しちゃうっ
そこのあなたも、本物見たらきっと幸せを探しちゃうかも?



2枚目、3枚目は、
チラ見せですよいっ


じゃんっ

2枚目!







にゃんこ!!!!
そして、ちらっと見えるおにゃのこ!!

雨の中、佇む猫さんと女の子。
女の子はどんな表情をしてそこにいるんだろう?
ちょっと気になっちゃいますね。

私もそのイチゴカフェ行きたいです、先生ヽ(;▽;)ノ

蒼の背景もとっても素敵な1枚です♪



3枚目!!



いきますよ!!!









おおおおおっおおおお!!!

皆さん大好き!!
和服美人が来ましたよおおおお!!!

これは!!もう!!見るっきゃ!!ない。うん。確信


なつめえり先生の可愛さとっ
またちょっと違った美しさ、見れますよ。

お隣の軸中心で販売中☆の
がそりんぬいぐるみと一緒にお待ちしておりますね☆



ブログ担当がわらでした!
がそりん可愛いすぎてお家に1人お嫁にもらいましたえへ