皆様いかがお過ごしでしょうか?ヾ(@°▽°@)ノ
もうすぐ皆さんにとって
ごーるでんうぃーく
が始まります!!!

長い長いお休みに浮かれている方も、
お仕事があるから全然ゴールデンじゃないよ!!
という方も必見です。

なんと・・・
4月24日(金)~4月30日(木)

てぃんくる先生新作版画展
TONY先生Art of shaining新作版画展

同時開催!!!!!

ヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(*゜▽゜ノノ゛☆o(^▽^)o:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てぃんくる先生、TONY先生の新作を始め、選りすぐりの作品群を多数展示しておりますぶーぶー


しかし今日このブログを開いてくれた皆様には
特別サービスです。

幻想世界の帝王てぃんくる先生と
2.5次元の魔術師TONY先生の新作版画を

ちらっとだけお見せ致しましょう。




てぃんくる先生『LELYS CHATBLANC』font>




TONY先生『清流と戯れる蒼き妖精』



おっと。これ以上は展示会にてご覧くださいドキドキ


では、お休みの日、そしてお仕事帰りには
ぜひアールジュネス秋葉原へ!!!


そしてGW人気企画、、、

人気イラストレーターの「オリジナル缶バッチ」プレゼント!! 


今年のGWスペシャルプレゼントは
てぃんくる先生・カントク先生・珈琲貴族先生・Tony先生の「オリジナル缶バッチ」です(^^♪

4月・5月の版画展全会場で無料配布をおこなうので、
お近くの方、GWを利用して行ってみようと思う方はぜひ会場にお越しください☆

GWスペシャルプレゼント「オリジナル缶バッチ」

てぃんくる先生

カントク先生

珈琲貴族先生

TONY先生



ではアールジュネスにてお待ちしております!!!!