今日は比較的いいお天気ですな
カラッとはれております

ただやっぱり乾燥が半端ないので
暖房入れすぎ空気乾きすぎだと
喉なり肌なりヤられてしまいますぜ

最近加湿器の大事さを学んだアールジュネススタッフ河部です

油断するとすぐ喉をやられます
実家のストーブの上にヤカンがあった理由が
ようやくわかりますね

親孝行したいときには親はなし
みなさん親孝行しておられますか?


さて今日からアールジュネス秋葉原では
新進気鋭の若手から技巧円熟のベテランまで
多くのイラストレーターの作品を集めた
world art festibalが開催されまっせー


寒さに負けず秋葉にいらっしゃった際には
ぜひぜひアールジュネス秋葉原に
遊びに来てくださいねー


あー喉いてぇ
お待ちしてまーす!!