どうも、はじめてブログを書かせて頂きます。
なかのです。
ZAKIさんからブログを引き継ぎました。おもしろおかしい文章を書いていきますのでよろしくお願いします。

さて、早速ですが、明日から池袋サンシャインシティワールドインポートマート四階にて!
ロケット晴れ晴れロケット
を開催します!

神絵師達の版画作品がずらりです。さらに神絵師のグッズもずらりです。つまり神がずらりです。では、どれくらいずらりなのか。うーん、このずらり具合は名状しがたいものがありますね。実際に見にきていただくしかありません。。。ロケット

そういえば深夜アニメを観ていますと、神絵祭のCMが流れてきたりなんかしてますねロケット
もしかしたら明日からの池袋サンシャインシティワールドインポートマート四階は大変な戦場になってしまうのではないかと...。拙者、武者震いがとまりませぬロケット

では、池袋サンシャインシティワールドインポートマート四階ロケットにてお会いしましょう!
スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

[photo:01]