こんにちは!
ZAKIです。

春ですね。
出会いと別れの季節です。
アールジュネス秋葉原でも出会いと別れがありました。

まずは別れですが、
ツイッターのお姉さんI田さんが退社されました(T-T)

いや~、寂しくなりま・・・
退社されました?(笑)
ツイッターには今でも自分以上に存在感を残していらっしゃいます(笑)
現在、ボランティアでやってくれてるのですが、

そろそろ宣伝料払ってもいいんではないでしょうか(笑)


ヒラ先生は大阪に移籍されました。
大阪に行っても相変わらずだったので

ヒラ先生は特に問題ないかと思われます(^-^)

そして、出会いですが、新卒さんが2名入ってきました。
I嵐さんとN野君。
常連のお客様にもすでに可愛がられてます。

さっそくN村マネージャーとiPad3を買いに行っておりました。

自分も新卒の頃はいろいろと買わされておりました(笑)

新卒の頃、エロゲのブランドと楽器のブランドは知ってても、

服のブランドはほとんど知りませんでした。

靴を買いに行った際は

N村マネ「ポールスミスなんかいいんじゃないか?」

新卒ZAKI「なんと!ポールスミス!?じゃあそれでお願いします。」

まさかギター造ってる会社が靴も造ってるなんて素敵だと思ってすぐに決めました。

その後、ポールスミス(靴)とポールリードスミス(ギター)が、
全く関連性すらない別会社だということを知ったのは
その半年後のことでした(笑)
勘違いからの出会いでしたが好きなブランドになりました。


さて
そんな出会いがあるかもしれない告知です(笑)

まずアールジュネス秋葉原ですが
明日19日(木)~23日(月)までゴールデンウィーク前最後の展示会をやっております。
TONY新作展
http://www.artjeuness.net/event/5004
ゴールデンウィークに入ると人が多いのでゆったりと見たい方オススメです(^-^)

そして久々の立川フロム中武!
今週20日(金)~22日(日)
藤真拓哉デビュー展
http://www.artjeuness.net/event/4994
TONY新作展
http://www.artjeuness.net/event/4986
てぃんくる新作版画展
http://www.artjeuness.net/event/4978
です。
今週のZAKIさんの生息地は立川です。


さらに来週からはお祭りです。
来週からは秋葉原スタッフ全員アールジュネス秋葉原におります。
ゴールデンウィーク祭第1弾
てぃんくる新作版画展
http://www.artjeuness.net/event/4980
4月26日(木)~5月2日(水)『29日(日)てぃんくる先生来場』

ゴールデンウィーク祭第2弾
カントク新作版画展
http://www.artjeuness.net/event/4997
5月1日(火)~5月6日(日)『6日(日)カントク先生来場』


春の季節。
とにかく、様々な出会いが待っておりますので
ワクワクしつつも会場に向かっていただけたら、とても素敵だと思います(^-^)