麗らかな花粉にヤラレ気味の店員NTです

ここで書くのは最後になりますが、張り切ってご紹介いたします!!

 

3月23日(木)発売予定の新作タペストリー!!

まずはこちら!

 

笹井さじ先生「もふもふがおー!」

くま耳っ娘のももちゃん&ねこ耳っ娘のクロちゃんが登場!

ふわふわメイド服を着て、肉球手袋をつけてお出迎え♪

かわいさマシマシケモミミパラダイス!!

 

 

草田草太先生「Draw!」

周囲の花びら絵具たちがにぎやかさに心も踊る1枚!

想像力妄想力つぎ込んで気の向くままに

Let's Drawing !!

 

 

梱枝りこ先生「DREAM STAR」

パラソルをさして星灯りをただようヒロイン♪

宝石のように煌めく星々と、明るい笑顔とってもキュート

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

また23日梱枝りこ先生「ありすorありす 画集付き特装版3」発売でもあります!

りせちゃん&あいりちゃんを存分に楽しめる第3弾!!

軸中心派限定「複製サイン入りポストカードセット」もお見逃しなく!!

 

タペストリー各種 3,100

ありすorありす 1,512

 

皆様のご来店、心よりおまちしております!!