比叡出ました(ペンシルベニア)

店員M2です。

 

はてさていよいよ12月ですねヾ(@°▽°@)ノディッセンバー!

今年も残りひと月を切りましたが皆さんは良い年だったでしょうか?

そうだった人も、そうでなかった人もきっと良い気持ちで今年を締めくくれること間違いなし!

そんな新作タペストリーが、本日12月8日(金)より発売開始です!

それではさっそく紹介の方に参ります γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞセイッ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

まずは久しぶりのB1タペストリーから!( ゚ο゚)oh......big size......

 

アカバネ先生「秋色の君に」

絶賛画集発売中! 今のりにのってるアカバネ先生のB1タペストゥリー!

B1サイズいっぱいに描かれた美幼女看板娘ヨナちゃんの笑顔!

その鮮やかな色使いが全身に訴えかける!!((((゚Д゚))))ガクガクブルブル

どんな部屋でも飾れば明るさをさらに一段階上げるような、元気をもらえます! 

 

 

画像が見れない方はこちら

カントク先生「naked&socks」

カントク先生のB1タペストリーが登場!

あけみちゃんひめるちゃん肌色成分マシマシマシでどでかいサイズ全面に!

それだけ肌を露出させてもソックスだけは脱がさないところがフェチズムの塊です!(ㆁωㆁ )スバラシィ……

あなたあけみちゃんひめるちゃん、三人のプライベートルームをお部屋につくりましょう!

 

B1は以上2種類!

お値段はどちらも\6,200となっております!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

続いてはB2サイズのご紹介!

 

 

和遥キナ先生「stairway to you」

かつてB1サイズで登場し猛威を振るった和遥キナ先生の「stairway to you」が、

B2サイズとなって堂々の再臨ヽ(`д´)ノ ウォオオオオ

密度圧縮! 濃度増加! B2サイズでもまた美しく映える雪降る神社の黒髪JK!

 

 

画像が見れない方はこちら

珈琲貴族先生「白桃」

白峰さんあられもない姿、その表情に理性は崩壊寸前! 崩壊!

シーツに広がる黒髪! 悩ましげな表情! まくれ上がるスカート! 見える白桃!

心のブレーキが壊れてしまう要素てんこもり!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つトマラネェ!

 

 

梱枝りこ先生「どりーむ☆すたー」

梱枝りこ先生が描く金髪美少女が、あなたを夢の世界へご招待!

ふんわりふわふわ雲の上、元気な美少女が案内する世界はきっとあなたをハッピーにしてくれます!

飾ったあなたの夢の中にあらわれるはずOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

画像が見れない方はこちら

昆布わかめ先生「異文化交流?」

当店初リリース! 昆布わかめ先生のB2タペストリー!

文化の違い、ではすまされないラッキーな状況!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あまりに純真無垢な瞳に、こちらが間違っているのでは? と思わされてしまいそうです。

一切の衣類を纏わない輝く褐色肌がB2タペストリーの半分以上を埋め尽くし、あなたの心の奥底に眠るフェチズムを呼び覚ます!

 

 

立羽先生「狐巫女様の雪散歩」

立羽先生といえば狐! 立羽先生!

ことねちゃんの巫女服姿はもう、ありがたみがっ……すごいっ……!(∩・∀・)∩アリガタヤー

いたずらな仕草についついこちらもドキッとしてしまいます。

モフモフな耳と尻尾の綺麗な狐っ娘が、あなたにきっと来年のを届けます!

 

 

宮坂なこ先生「Look at me♥にゃん」           

看板娘のコロンちゃんがこっちをみてとあなたを猫招き!。・ω・) ニャーン

可愛らしいミニスカートをふわりとさせながらちょこんと座るコロンちゃんはまさにキュートオブキュート!

あなたのお家に、迷い猫を誘ってあげましょう!

 

 

宮坂みゆ先生「Spring*Dress」

いつもとは違うドレス姿で登場の莉奈ちゃんシエルちゃん!

普段とは違う雰囲気を醸し出す二人の仕草がグーッド!( ´_ゝ`)and god

2人のラブリー&プリティな魅力があなたの心をノックアウトしちゃいます!

 

以上7種類! 

お値段は全て\3,100です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

以上新作タペストリーでした!

こちらの方改めまして、本日12月8日(金)から発売!

サイズはB1サイズ2種B2サイズ7種

お値段はB1サイズが\6,200B2サイズが\3,100となっております!

 

12月も残るは3分の2! 新作タペストリーで今年の12月を綺麗に締めくくりましょう!