ソシャゲイベント並行プレイはしんどいです…

どうも、あまりブログを書かない店員Hです。

 

今回は5月26日(金)に発売される

新作タペストリー7点

のご紹介を致します!!!

 

 

今回はなんと…

その中の1点新しく描き下ろした作品となってまーすヽ(^o^)丿

 

          

 

では、新発売される魅力ある商品たちの

ラインナップを見ていきましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

          

NEW描き下ろし!!

               

【片桐雛太先生】 「香華の花」

花弁舞う中に凛とたたずむ女の子の姿は

刃に負けぬ美しさ…

惚れました切ってください!!

 

【緋色雪先生】 「狐月舞」

月夜に舞う美女は夢か幻か…

色彩豊かな着物を纏いあなたを幻想へといざなう

私は誘われなくてもついていきます( ´艸`)

 

【三嶋くろね先生】 「Selfie」

ヒロイン・アンセルちゃん&ティオちゃんのツーショット!

2人でお出かけかな?とても素晴らしい(-^□^-)ニヤニヤ

これを飾れば部屋から出なくても旅行気分…

 

【珈琲貴族先生】 「見てんじゃね~よ」

エプロン姿でお風呂掃除中の青山さん!!

なんという状況なのだ!けしからん!けしからんぞぉおおおお!!!

最高です( ̄▽+ ̄*)

 

【凪白みと先生】 「狐剣士」

赤と黒の刀、赤と黒の衣装、黒髪と赤眼…

とても中二心をくすぐるデザインですね(°∀°)b

鋭い眼光で刀を抜く美少女カッコ良すぎるぅ~!!!!

 

【笹井さじ先生】 「Sweet Varlentaine」

全体的にピンク色に彩られた看板娘のももちゃん♡

あかん…胸と太もも…そして見えないパンツに目がいってしまう!!!

 

【アカバネ先生】 「明月院」

綺麗な着物が肌蹴たヨナちゃん(‐^▽^‐)

全体の幻想的な空間を言葉で表現したいけど自分の語彙力が

たらなすぎて書けない(泣)

とりあえず一言

ビューティフル!!!!!

 

これらの商品は全て

サイズ:B2    お値段:\3,100(税込)

になりますヘ(゚∀゚*)ノ

 

最近お暑くなってきましたが店員一同

お客様のご来店、心よりお待ちしております。