コミケ行ってきました☆ | アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールビバン株式会社、e・ジュネックスメンバーシップ事務局局長のブログです☆
展示会の情報やレポート、メンバーシップのことなど書き書きします☆

いや~!かに座
暑かったし熱かった

体力が衰えてきたので、
ちょっと人ごみに行くだけでヘロヘロっす

コミケ恒例の挨拶まわりですが、
今まで作家さんの担当をしていたわけではなかった局長、
なんと企業ブース以外に行くのが初だったのです・・・

なのであっちをキョロキョロ
こっちもキョロキョロ
迷子にならないようにやまりーについて行きました(笑)

今日は鈴平ひろ先生、天夢先生、藤真先生にご挨拶
暑い中みなさん頑張ってました


巫女さんはためく和ブース☆
売り子の巫女さん方も頑張って働いてました

夏コミ2012_1
藤真先生のグッズのうちわキャハハ
超~~かわいい
暑いコミケ会場で重宝しますね

明日も楽しみですな
明日に備えて今日は早く寝るぞー!!

あ!
アールジュネス秋葉原ではTony先生の展示会も開催してますよ~
http://www.artjeuness.net/special/tony201206/

告知用のトラックも秋葉原をぐるぐる走ってますから、
告知トラック 
コミケ後で体力残っている方はぜひ秋葉原へGOしてくださいね~


にがおえ 局長にがおえ