じゅねなび入稿しました! | アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールビバン株式会社、e・ジュネックスメンバーシップ事務局局長のブログです☆
展示会の情報やレポート、メンバーシップのことなど書き書きします☆

お、、、
お久しぶりです。。。

局長ようやく戻ってきました。。。
ブログ放置しまして、、、

本っっ当ーーーーーにすみません!!えー 

やっとこさ入稿もおわりました!!
今回も厳しい戦いでした。。。
夏休み&お盆&コミケ前恐るべし・・・!!!

表紙を先駆けてお披露目しますと、

じゅねなび21号表紙
今回は、しゃぼんじゅねこちゃんです。
しゃぼん?海の泡? に入ったじゅねこが海を漂っております

それにしても展示会を振り返ると、
4・5・6・7月来場展の多さにビックリでしたなっ・・・なんと!
やまりーの忙しさ、半端なかったもんなぁ・・・( ̄□ ̄;)

8月は梱枝りこ先生の来場展もありますし、
今月も盛り上がって行きましょう~~

そしてまさに今、局長にいいことが!!
局長の使ってたマウスが・・・・・

とうとう光マウスになったよーー!!
これでマウス裏のボールの引っかかりにイライラすることも無くなった!!

え?
それが普通??

局長のマウスはもはや旧時代のものらしいです。
これで作業効率上るから頑張れるぞーーい!!