長らくお待たせしました…! | アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールビバン株式会社、e・ジュネックスメンバーシップ事務局局長のブログです☆
展示会の情報やレポート、メンバーシップのことなど書き書きします☆

ブログ更新遅れてすみませんあせる

そして関係ないけど、
きょうは歯が痛いぜっしょぼんあせる

というわけで、歯医者さんに行ってから会社に参ります。

そして!
やっとのアップで大変申し訳ないのですが、
カントク先生の前代未聞のスペシャル版画を大公開!!

『秋のさくら』という作品のデラックス版キラキラ

版画に造花が入っているのであります!!
photo:01



アップにしてみると~~

photo:02



花びらがついておりますラブラブ!

さらにアップにすると~~~

photo:03



女の子の髪にもお花がっひらめき電球

こんな版画は10年以上勤めてる局長も初めて見ました!!!

すごすぎる!!アップ

版画は日々進化してるんですね音譜