カントク先生の来場展は… | アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールビバン株式会社、e・ジュネックスメンバーシップ事務局局長のブログです☆
展示会の情報やレポート、メンバーシップのことなど書き書きします☆

ゴールデンウィークラストは
アールジュネス秋葉原での
カントク先生来場展でしたっっ!!

会場に到着すると、
あまりの人ごみのため身動き出来ない現象に陥りました(笑)

そんな中カントク先生もご到着音譜

控室で版画のサイン入れや校正をしていただきましたキラキラ

今回の新作版画『秋のさくら』の豪華バージョンには、
なんと!!
造花が版画に貼られているのですー!コスモス

こんな版画を見たのは生まれて初めてでした!!!

って画像載せようと思ったら、
パソコンがうまく起動しないので明日掲載します…ショック!あせる


来場展はお客様からの質問コーナーからスタートクラッカー

絵を描くことに関する質問が多かったですひらめき電球
やっぱり先生がどんな風に絵を描いているかが皆さん気になる様子ニコニコ

そんな中、なぜだか司会・やまりーの発した一言。

『先生はトマトに砂糖をかけて食べるんですよねーっナイフとフォーク


…この発言により、
なぜか次の来場展での先生への差し入れをトマトにしようと考えるお客様が出現…(笑)

ダメですからねーあせる
トマト差し入れはダメですよ!
ナシですよーっあせる

※余談
ちなみにトマトに砂糖をかけて食べる方は意外と沢山いらっしゃいました音譜


トークショーに続いてはお待ちかねのサイン会クラッカークラッカー

今回のサイン色紙はこれだー!!

photo:01



かっ…かわいすぎるぜーーっっ!![みんな:01]

さらにその後はレアなプレゼントが当たる抽選会へ[みんな:02]

とっっても楽しい来場展でした[みんな:03]

来年のゴールデンウィークは誰が来場してくださるのか!??
今から楽しみですな(≧▽≦)アップ


[みんな:04]局長[みんな:05]