藤真拓哉先生サイン入れ☆ | アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールビバン株式会社、e・ジュネックスメンバーシップ事務局局長のブログです☆
展示会の情報やレポート、メンバーシップのことなど書き書きします☆

今日は大雨ざぶーん雨でしたが、
みなさまお元気だったですか?

本日は藤真拓哉先生のサイン入れに行って参りまして、
途中でやまりーと超可愛いお菓子キャンディーを見つけたので、
先生にお土産にしましたラブラブ
※写真は先生のTwitterを見てねキラキラ

局長の先輩のやまりーは、美味しいものや可愛いものなど色々知っているしオシャレなので、
とっても女子力が高いなぁ~と思ってます音譜

でもそのオシャレが仇となり、
先日のてぃんくる先生来場展では
来場ステージの隙間に細くて高ーいヒールがガツガツドンッ挟まって、
ステージ上で何回もよろけるやまりーを目撃しました(笑)

えーと、そんな余談は置いといて…ハチ

藤真先生はいつもお忙しそうなので、
ちゃんと睡眠取られてるかいつも心配になりますがしょぼん
ちゃんと眠る時間も取っているそうなので少し安心しましたニコニコ

今日サイン入れをしていただいた版画が、早くご購入いただいた皆様のお手元に届きますようにキラキラ

地方の展示会でもまだまだ藤真先生の版画を見られるところがありますので、
ぜひアールジュネスのHPをご覧くださいませませパソコンアップ


[みんな:01]局長[みんな:02]