ワンピース展行ってきた(o^^o) | アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールジュネス メンバーシップ局長室ameブログ

アールビバン株式会社、e・ジュネックスメンバーシップ事務局局長のブログです☆
展示会の情報やレポート、メンバーシップのことなど書き書きします☆

今日は本社の後輩ぐちこと一緒に、
大好きなワンピースの展示会にいってきましたーー音譜音譜

映像あり、

立体あり、

生原画あり、

尾田先生のデスクも見れた!!


冒険した気分で帰ってきましたアップ

展示会の飾り方も大変勉強になりましたひらめき電球


いいものを作ろう!
来てくれたみんなに、ワクワク ドキドキしてもらおう!
という尾田先生やスタッフの皆さんの気持ち、
そういうものをあちこちで感じて感動しましたキラキラ

誰かに感動を与えられるって、
やっぱり素晴らしいラブラブ

おいらももっとお客様に、
会報誌や展示会に感動を加えたいビックリマークアップ

と思いましたニコニコ



『できるかどうかじゃない。
なりたいからなるんだ!
海賊王になるって
俺が決めたんだから、
そのために戦って
死ぬんなら別にいい!!』

ルフィみたいな強い信念を持ちたいっすメラメラ

photo:01