いやぁ、2月も中旬・・・

新年最初の関門とも言えるイベント、バレンタインも終わりましたよ💔💔

無事今年も身内からしかチョコは貰えませんでした()

まぁ身内じゃ無い人から貰ったらそれはそれで怖いですよね・・・

 

そして、今日から岡山イベントが始まるわけですよ(๑╹ω╹๑ )

いやぁ、私実は岡山初めてででして今からワクワクしています。

昨日もワクワクし過ぎて寝たの27時位でした。。。

 

そしてそして、岡山のイベント何が最速最短なのか・・・

それは、来た君だけがわかる事です。

中々、大阪来れないからこそのイベントになる事間違いなし‼️

 

⭐️イベント情報⭐️

場所:福武ジョリービル3階

期日:2/16(金)〜2/18(日)

時間:11:00〜19:00

(2/16の開始時間は13:00からになります。また、2/18の終了時間は18:00になります)

必要な物:🔥熱いハート🔥

 

岡山は一体どんな美味しいご飯があるんだろう(*´∀`*)

それでは、会場でお会いできるの楽しみにしてますね🏳️‍🌈

これ以外にも・・・グフフ