先日はありがとうございました | アクセスルームの世界観

先日はありがとうございました

おとといは、東京へ出張で来られたショップの方とお会いしてきました。 

お会いしてからは、ご自身の経験談や現在勉強されてることをお話して下さり、ボクの立場上、個人事業ですので人から学んだり教わる機会が少ないのですが、常に謙虚でいることの大切さを知ることができ、今回はそうそう意味でも非常に有意義な時間を過ごすことができました。

また、取引の方もさっそく今月からさせていただくことになりました。

お忙しい中お時間をつくっていただいて本当にありがとうございました!この場を借りてお礼を申し上げます。



そして昨日はさっそくご注文いただいた商品の製作をして、 
アーティストXのモノづくり日記-201003121142000.jpg


その後は15日に迫った確定申告の作業で(かなり大変でしたあせる)、 

アーティストXのモノづくり日記-200907032020000.jpg


一日を終えました。 


今は周囲の人や仕事に恵まれていることに非常に感謝してます。 

がしかし、唯一の悩みの種があります。




花粉症パンチ!です。 

今朝もくしゃみが止まりませんしょぼん

というわけでガーン今日も一日がんばりますキラキラ