Radio聴いてます | アクセスルームの世界観

Radio聴いてます

おはようございますキラキラ

今日は早起きして、今ラジオを聴いてます音符(J-WAVEですニコニコ

確定申告しなきゃいけないので、早起きしてやることやって、ようやく一段落ついたし、「ラジオでも聴こうビックリマーク」と、去年買ったラジカセをアンテナ接続して、ようやく今朝ラジオ番組が聴けるようになりましたガーン買ってから半年の間、接続が面倒でラジオは聴かずにCDだけ聴いてました。


ボクは普段から、携帯電話とか電化製品を買っても説明書は読まずに即使う主義です。ただ、一言モノ申したいことが。。。

最近の説明書って、なんかめっちゃ分厚くないですか? 
教科書じゃないんやから、、、

ちなみに言い訳すると、ボクの機械音痴は遺伝です(苦笑)
小学生の時ファミコンを買ったんですが、家族総出で接続に挑戦したものの、結局接続できず、近所の友達に来てもらってようやく接続できたというエピソードがあるくらいです。
理系の勉強もさっぱりでした。

でも今日は結果オーライですが、ニコニコとりあえず聴けるようになったのでよかったですキラキラ

アーティストXのモノづくり日記-201003090829000.jpg