アートレセンSiga滋賀part5 感想文 S中学校 | ☆

日々の生活から感じたこと

$美術に携わりながら~Offensive Art ~美術+子ども-1338901382596.jpg

すごく!!楽しかったです。もう『絵』ばっかりの1日でした。良かったです。油絵は初めてで、どーゆーかんじかなぁ…。って思ってたけどベチャッて固いかんじで。。あーだいたい こんなかんじかーーー。って、わかりました。 A.A

初めはビビっていましたが、他校の男子の先ぱいと仲良くできました。作品は思ったよりうまく、命がちょっと伝わったかなと思います。 K.T

初めて油絵をしたので、水彩との違いに戸惑いましたが、リンゴの絵が思ったよりうまく描けたので、とても楽しかったです。生命の木の方は、背景が暗かったのでちょっとミスだなと思いました…。 T.N

油絵はできる機会が少ないので、やることができてよかったです。楽しかったけど、私には向いてないんだなーということがよくわかりました(笑) K.M

I中で、他の人との交流とともに油絵を描いて、本当に楽しかったです。油絵とかそういうのは描いたことがなかったので、衝撃的でした。先生にも『向いてる』って言われて、嬉しかったです。
これからも油絵を描いていきたいです。今日はありがとうございました。 OM

今日は初めて油絵をやって、やってみたら、楽しかったです。知らない人といっしょできんちょうしました。でも今日はとても楽しかったです。 N.H

遅れて来てしまったのですが、ゆっくり書けました。
いろんな人の絵がみれて楽しかったです。 S.M

油絵をはじめてかいて、水さいよりもむいているような気がしました。なので油絵でまたさくひんをつくりたいなぁと思いました。 K.M

今日、生まれて初めて油絵をしました。油絵のオイルを入れると絵の具がうすくなったり、ヘラを使うと、絵の具がぶあつくなったりなど、いろいろなことが発見できました。S中には油絵の物がないのでほしいなぁ~…と思いました。今日、1日とても楽しかったです。 Y.M

l