作曲の通信講座が完成しました! | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ ^


前々からお話していた作曲の通信講座がついに完成致しました!


以前からメッセージもたくさん届いておりましたが、無事に形にすることができました。


なんか面白そうだな!
待ってました!


って方へ、大変お待たせ致しました。


今回は実際に通信講座で扱っている教材がどんなものなのか?


それを体感して頂けるようにサンプル教材のプレゼントもタダにさせて頂きました(笑)

是非手に取って体感して頂けたらと思います!


下記のメールマガジンから通信講座についての詳細を随時、お送りしていきますので登録してみて
下さい。

ちなみにサンプル教材プレゼントの期間は今から1月25日(月)の22時までとします!

お早めにどうぞ~

★作曲通信講座★専用メールマガジン