恋人 | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです  ^ ^

ご心配おかけしました。

風邪ですがかなり良くなってきました。


咳も鼻水も止まってきたので、ほぼ完全回復でございます。

無理をするとぶり返しちゃうので、しばらくは押さえつつ頑張ります(笑)


何年ぶり!!っていうくらい久々に風邪をひきました。

今までは難なく冬も越えていたのですが、今年は油断からきた風邪ですね。

11月の頭ぐらいまで結構暖かくて、先月末まで薄着をしてたのと 朝まで仕事をする上に起きる時間も早くて睡眠不足も続いてましたね。。

まあ何とか回復です!!


これもあれですね。


エロパワーのおかげです (笑)

今年のクリスマスどうしようかな~  

皆さんは予定ありますか~?

仕事じゃ~っていう人もいらっしゃるかと思いますが。


俺は今年はのんびりしようかと思います。

それかあ、

あと1週間で恋人見つけるかな (笑)

Let's ナンパ~!!


...


ってのは嘘です。

風邪ぶり返すと良くないので、誰かに見つけてきてもらおうかな (笑」


ほいじゃ今日も頑張ります!