そろそろ.. | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ ^


今日は皆同じように更新してるだろうけど、七夕ですねえ~



というのに、あいにくの雨です 笑 


早く梅雨明けないかなぁ。。



鼻がムズムズして苦しいです。



話が脱線しちゃいますね。



何お願いしようかな~



子供の頃はよくお願い事書いてたんですよ~ 笑



小学生の頃だから、例えば



欲しいゲームがいっぱい届かないかなとか、



背が伸びますようにとか。



可愛いらしかったんですよ ≧(´▽`)≦





「彼女がいっぱい出来ますように」 とか「仕事がいっぱい来ますように」


「新しいギターが欲しい、機材が欲しい」 「自由が欲しい」とか



欲望の塊みたい (;´▽`A``




大人になると変わるもんですねえ~。。


無理と分かっていても、今夜はまた同じことをつぶやくんだろうね 笑



俺は今夜も明日のレコーディングのためにオケを完成させます!



んじゃ良い夜を~