完全に。。 | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです。


完全にダウンです。。


というもの、制作続きで睡眠時間が不規則なのと 食生活も偏ってきたなあ・・。


健康第一と分かってるものの、いざ手が込んでしまうと なかなか難しいですね~。


それだけまだまだってことなんですよね。



今年は本当に課題が多いなあ・。


制作スピード、完成度、自己管理。



あと 女の子 笑



とまあ言える内は元気がある証拠ですよね 笑



すんません。。更新ペースだったりメッセージのお返事が遅れてくると思いますが もうしばらくお待ち願います・。


身体休めながら、頑張っていきます。。



少しお昼寝します。