幸せを呼ぶ... | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ ^


最近新しい試みを入れました 笑



家のリビングは電化製品が多くて、身体に宜しくないという (^▽^;)


インテリア的になんかナチュラルなものが欲しいな~って感じてたんです。



中々ペットは買えないし、水槽だけ置いても意味ないじゃないですか 笑


ってことで、植物にしました!!




★現役作曲家・編曲家が作る流麗で幻想的な楽曲達★


お店情報によると、「幸せを呼ぶ木」らしいです。


・・本当なのかなぁ・。



半信半疑だが、買ってみることに。


そしたらね..



なんか気分良いんですよ。


気休めじゃないのかって言われちゃいそうですけど 笑


電化製品の中にこうやって、自然のものが一つ入るだけでなんか変わるんです。


気持ち的にですね。



なんか良いことが起こりそうな予感もする。



夏までに彼女出来ないかなぁ~ ( ̄∀ ̄) 笑


木にお願いしてみることにします 笑



皆さんも良いですよ~ 部屋に上木だったり置くのお勧めです!