自分の... | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ ^


ここんところずっとノウハウ続きなので、自分シリーズでいこうかなと 笑



検索で俺のブログに来られる方、俺が読者登録をして見に来て下さっている人、アメンバー、読者の方。


いつもありがとうございます。


気づいた事があるんです。


今更ながら、お恥ずかしいですね 笑



それじゃダメだろって...。



俺のブログって自分の事ほとんど書いてないなって。


日記的に書く記事と、音楽の的な事だけ。 みたいな


勿論、それ以外の事も書いてますが 圧倒的に少ない。。



ブログであろうが、リアルであろうが 見て下さっている人は同じ生身のなんですよね。


普段話すときってもっと自分の事だったり話すじゃないですか 笑



そこでどういうキャラか初めて分かって、お互いの事知っていてってのが流れですが。



圧倒的に情報不足なのかなと 笑


読者さんの中で、何人の方とPCメールだったりプチメでやり取りをしているんですが


話す内にお互いがどういう人かって少しずつ分かってきますが。



ブログも同じなんですよね。


そういうところをもっと向けていかないと、つまらないんじゃないかって。


というより、不安を感じさせているかもしれません。



その中でも俺自身に興味を持ってくれたり、いつもメールを下さる読者さんや、その中で信用してご依頼までして頂いた読者さんに本当に感謝しています。


より多くの人に安心して見て頂けるよう、もっと自分の事も書いていけたらなと思います。



俺も人間なので、マイナスなことも書きますし


短所の方が多い人間なんですよ 笑


自分でも思うんですね、「 俺ってどうしようもないなぁ・・」みたいな。



すぐ頭に来ちゃうし、大人げないけど、少しずつ丸くはなってますけどね 笑


自他認めていつも子供っぽくて、やんちゃなんです。



です・ます調で書いてるのが違和感を感じるぐらいです ( ̄ー ̄;



そういう部分も含めてシリーズ的に少しずつ書いていこうかな~と思います ^ ^