少女の祈り... | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ ^

近頃はベース弾きまくってます 笑

仕事だとキーボードかPC作業がほとんどなので、弦を弾く機会もどんどん離れちゃうんです。

俺の場合、ギタリストではないので 鍵盤メインなんです。

ギターは音作りで弾くくらい。

弾けないプレイは知り合いにがっつり弾いてもらいます 笑


ただ近頃..無性にベースが弾きたくなって この曲ずっと練習してます。

ABCで俺が特に好きな曲ですね~


...しかし この人上手いなぁ。。


俺も負けてらんない。。




メルマガ引っ越ししました。 再登録を希望の方、新規の方もコチラから↓ ^ ^

現役作曲家の教えるソロシンガー、ヴォーカリストのためのメルマガ