虹を見ると、何だか良い事がありそうで、いつもすごく嬉しくなりますおねがい


先週末は、祖父母のお墓参りに行った時に虹を見ました。田舎なので視界を遮るものが何もなく、大きな虹を車の中から見ました。


他界した祖父母が応援してくれているような気分に…感謝ニコニコ飛び出すハート


この一年は変化の多い年で、気づいたらほとんどブログも書いていませんでした泣き笑い(よく考えたら、いつも大して書いてませんでした、、あはは〜)。 疲れましたが、より自分らしくいるためには大切な気付きもたくさんあった気がします。年末に昔の職場の仲間たちとの忘年会が数件あり、久々に会って楽しくて嬉しくて元気になりましたひらめき愛


虹も見たし、良い仲間もいるし、来年は良い事づくしの一年になりますように〜看板持ちスター


その前に、ステキなクリスマスをお過ごしください🎄🫎✨✨🎁