こんにちは!楽書家 敏子です
 
梅雨明けしましたねー
急に熱くなって身体がついていきません(笑)
 
みなさんも熱中症には気を付けてくださいね
 
速乾で字の回りがボコボコになっちゃったけど
折角なので載せちゃいます♪
 
 
 
「産」
 
何かを創造して産み出すのって
苦しいこともありますよね
 
ゼロから1の事柄については特に
 
でもね、その先の景色を見たいんです✨
 
私だけじゃなく、周りの人達も、きっとそう思ってる
 
未来への期待と応援の気持ちを込めて
優しい色味で表現してみました
 
 
必要な誰かの目にとまることを願って
 
本日もお読みいただき、ありがとうございました照れ