2017年8月11日7のドローイング

 

ワトソン紙に水彩

 

 

 

 

 

山の日だそうです

 

海の日もあるので、

 

空の日があれば全部揃いますね

 

だから、何なんだ?って話です

 

理由は何であれ、祝日で休めれば良いだろう

 

って人が多くいると思います

 

そりゃ、働いてると、お休みは嬉しいです

 

ですが、あんまり休みも増えると、ありがたみが減りますね

 

休めるのが当たり前、休むのが当たり前

 

休まなくちゃダメ、←現在はこうなってる

 

休むの強制されると、休めない(笑)

 

もちろん、休まないのはいけない

 

休日を与えない企業など、とんでもない話です

 

休日が増えたと言う一方で

 

休み無く働かされている人も多くいる

 

どっちなのか?

 

休日を増やしたことにより

 

休みを与えられない人が増えた?ってことないのかね?

 

休日政策の弊害じゃねえのだろうか?

 

休日、祝日だから仕事しなくちゃならない人も大勢いるよ

 

休みが増えたんじゃなくて、仕事が増えたって人も大勢いるよ