山口さん | ぱるさーのブログ

ぱるさーのブログ

モラハラ不倫妻との不倫発覚から離婚までの物語

最近すごく話題になりましたね。

コメンテーターも、トキオの仲間も、山口さんをボロクソに批判して、見るに耐えない映像が連日流れてました。


だーれも17歳のキスされた相手のことは触れず。

山口さんがロリコンとか、キスしたとか(たぶんキスだけじゃないと思うが。最後までいったと思う。)
まぁ、そんなことはどうでもいい。

我こそは正義!と仲間だと思ってた人間が、わざわざテレビに出てボロクソ言うのは如何なものか。

17歳に落ち度はないんでしょうか?
呼ばれたから家にいく。

親はなにしてるんでしょうか?

事件が起きてから数ヶ月。

きっと17歳は我慢できなくて周囲に面白おかしく言いふらしたんでしょう。

金になると踏んで親が出てきて慰謝料という示談金をゲット。

なんなら話題にして一躍トップアイドルに躍り出るつもりだったのでしょう。

いわゆる美人局を見抜けなかった山口さんは馬鹿としか言えません。たしかに自業自得かと思うけど、あそこまでボロクソ言うのは、やはり納得いきません。

ジャニーズの力で情報操作して、早期復活させるつもりだったんでしょうが…

クビにしたのは、評価できるけど。


ちなみに、我が職場は、キス、乳揉みなんて日常茶飯事。

最近、指導医が韓国からきた研修医にセクハラ強制ワイセツしてクビになりましたが。

ここぞとばかりに正義漢ふりかざす人間は嫌いです。
仲間を見捨てる奴はもっと大嫌い。

ということで鉄腕ダッシュは二度とみることはないでしょう。