出費が止まらない(・´з`・) | ぱるさーのブログ

ぱるさーのブログ

モラハラ不倫妻との不倫発覚から離婚までの物語

今回も趣味ネタです。

なんつーか、音楽というかステレオに完全にハマってしまいました。

すでにCDレンタルも今月だけで50枚を越え、パソコンに落とした曲も500曲を軽く越えました。

色々ネットで調べれば調べるほど奥が深く終わりがない(^_^;)

電気屋さんに最後に言われた言葉

「もうこれ以上は…お勧めしないほうがいいかもしれません。泥沼にハマりますよ!」

………。

はい、すでに泥沼です。

まぁ…自分としてはほぼ満足する所まできちゃいましたが。

ただ…これもほぼ、ほぼなんですよね。

完璧になるにはいくらつぎ込めばいいんだぁーーーー!助けて~~~!

photo:01