<5月3日 上海出張>

飛行機の遅延もあり、ホテルに着いたのは17時

チェックインして、部屋に荷物を置く間も無く早速打合せ

20時からヘアメイクさんにメイクをして頂きながらの撮影

多くの女性に「美」と言うツールを通して、夢と勇気を与える。

「美」の定義は様々
そしてそれを実現するのは自分自身。

そのきっかけや、ツールを提供するのが私たちの仕事。

私自身、メディアの露出の際には、ヘアメイクさんにお世話になる。

キレイにしていただくと、外見だけではなく自分自身の気持ちも変わる。
そして、違う自分が発見できる。

その時々の、ふ〜ったした瞬間や仕上がった素材を見ると
過去見たことのない自分と出逢う。

そんなきっかけを作ってくれるのがヘアメイクやスキンケア
自分と向き合う時間を作ってくれる。

ヘアメイクの過程を撮影しながらインタビュー
22時半ごろになって撤収

その後事務仕事したら、お腹空いたことに気付く。

一人で出かけるのもなぁ〜と思い、ホテルに出前を〜
そしてロビーに取りに行ったら、
先ほどの撮影チームはまだホテルのラウンジでMT
その時間も12時過ぎてた。

遅くまで働くことが良いとは言えないが、
青春を感じさせてくれる姿(笑)

最近中国に行く度に思うことがある。
「何時から何時まで働いて、給与をいただく」ではなく
「価値を生み出して、報酬をいただく」マインド
20代の入社1年目でもこの感覚
全員とは言えないが、私の周りには多い
本当に刺激と学びしかない。

そんな20代に混ざって締めくくりの記念写真