今日のワンオラクル | 尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

占い.イベント企画&資格取得スクールAngel Beauty School
Salon des Ange
HEPAヒーリング耳つぼ協会代表 開咲天結 イベント告知や日常など読むだけでしあわせになれるかも?(笑)

皆さま、こんにちは爆笑

今日からちょっと雨の日が続いて、、、梅雨入りなのかしら。

毎年楽しみにしていた熱田祭りもやらない。

名古屋の夏は熱田で始まる。
浴衣を着るのが熱田からと言われている。

花火の音
屋台の賑わい
参拝の柏手

何も聴こえない。

寂しいものですショボーン


さて、今日のカードは
ルノルマンカードより1枚引いてみましたキョロキョロ




15番 熊

キーワード 力、権力、強いモノを意味する

権力をモノ、人、会社の上司など。
他に財産を意味する。母親、、祖母など。


今日注意することとしてのリーディングなら
勤め先、または得意先、親会社などとの関わりが大きい日となる。

急いでやって欲しいというような無理をしいられたり、プレッシャーを、与えられたりするかもしれません。

こころに余裕を持ち、、慌てずに挑むことで信頼を得ます。


もうひとつの解釈として、母親の存在。
もしあなたが母なら祖母に当たるあなたのお母様か子供に対して甘やかす、過保護に可愛がるという意味もあります。

そして2枚目に引いたものかこちら👇👇




ストレスを感じている人は外に出て太陽からのエネルギーを浴びて気分転換してください。
ヒントを、思いつくかも。




今日のカードはこちら👇👇

私のルノルマンカードリーディング講座はこちらのカードが付いてます( *'ᴗ'σ)σ




リモートでも可能です( ˊᵕˋ )
是非お気軽に問い合わせくださいねお願い