5/25 今日のワンオラクル | 尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

占い.イベント企画&資格取得スクールAngel Beauty School
Salon des Ange
HEPAヒーリング耳つぼ協会代表 開咲天結 イベント告知や日常など読むだけでしあわせになれるかも?(笑)

今週も始まりましたね‪︎‬︎❤︎

眠い眼を擦りながら、支度してますかね?(笑)

今日は色を使ったリーディングカードで
一日を通してのメッセージを載せます。

私のメッセージは、ブログに載せているものをコピペしてます。

私のブログはスピリチュアル性の高いものなので
専門用語も沢山出てきます。
分かりにくい表現かもしれませんが、ご了承ください😅

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


今日のカードです

今日は、カラーセラピーのカードなので
カードの解説書をそのまま載せますね(*^^*)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

日分を育むためのエクササイズ 

温かく、やわらかいオレンジ色のお湯をはった浴槽の
中に、自分が浮かんでいる様子を思い浮かべてください。
あなたの筋肉、心、 全身は完全にリラックスしています。
オレンジ色の液体が肺や呼吸器系に浸透し、あらゆる有害な物質や緊張、恐れが解放され
その代わりに、心がが弾むような感覚、幸福感と自信で満たされていきます。
次のように唱えましょう。「私は美しく、神聖なる存
在です。いたわられ、サポートされるに値します。私は
今、周りの人たちからのケアや優しさ、思いやりを喜んで受けいれます。


🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


オレンジには、胸や肝臓の疾患のほか、消化器系の織
を癒す効能があります。 オレンジはまた、職息、
孤独感、握撃、緊張、 炎症、風邪、うつ病などにも動
かけます。免疫力を高め、活力とスタミナを与えるか
あり、性的、創造的なエネルギーを目覚めさせます。
オレンジ色の光線を用いて、 幸福感と自信を増幅させましょう。

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



今日のカードはこちらです👇👇