9/29 蒲郡竹島サニースマイル台風により中止です | 尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

占い.イベント企画&資格取得スクールAngel Beauty School
Salon des Ange
HEPAヒーリング耳つぼ協会代表 開咲天結 イベント告知や日常など読むだけでしあわせになれるかも?(笑)


この時期の外のイベントは 台風の影響を、受けます

当然こうなることも踏まえての参加表明でしたが

昨日の朝の時点で中止が決定してしまったのでここでお詫びさせていただきます。

もし、明日天気良くてもイベントは 中止ですので開催しません。


ご予約いただいていた方々には大変申し訳ありませんでした。


岡崎市のサロンか

10/3豊田市のイベント

10/8一宮カクイチショールーム

10/13東海市ないしょ話夢の森

10/14上飯田イオン癒やしのフレンズ

10/16蒲郡ヤミー青空市

10/20岡崎市むらさきかん

10/24豊橋pianissimoプチイベント


が直近のイベントですので

足を運んで頂けたらと思います照れ




3月末に 延期と発表がありましたが

Angeは 現時点で日にちが分からないので都合が合えば参加します。

よろしくお願いしますm(*_ _)m