ミラクル

というほどでもないけれど

やはりミラクル


指輪御帰還


結婚指輪をなくしたことに気づいたのが

8/30

なくしたと思われる日が

8/19

なくした場所は家なのだが

どこを見てもありそうにない

だぁ様からは

いつかでてくるよ

と言われたけれど

もう次を買おうとしていたよ

日々

同じ場所を何度も見たり

既に洗濯済みの服ポケットを確認したり


エコバッグを片付けていて

ミニサイズが三つあるのだが

端からモニュモニュしてみた

♪こんなところにあるはずもないのに~♪

ある?

カタイ

小さい円ぽいカタイもの…

ボタンよりデカい

これは…!!!

指輪じゃーーー

なぜ持ち手のそんなところにーー?!

でもよかったーーー



これは確かに

いつか見つけていただろな(笑)

気づかず外に落とさなくてよかった

それにしても

器用に入ったものだなあ

洗面所で外して手がいっぱいで

入れたのか?落としたのか?

まあ

それを気にもとめなかったところが問題か

大切にしよう