あと10分あれば仕事仕上げられそう

を放置して

やることリスト

暑さに立ち向かう強さはないので

草むしりと買い物は避けた

とりあえず履歴書は手書きとして

職務経歴書と向き合った

覚えてないー

会社はもちろん覚えているけれど

入りと出

ぼやぁー

昔まとめた自分史(笑)見ながらも

ぼやぁー

非常勤や派遣はマックス3年でわかりやすいのだが

中途で入った最初ともひとつ

時期が………うろ覚え

がっと働いて休んで働いてを繰り返し

計4社かしら?

今を除き全部事務だが業界違い、内容も違う

やったこと、とりとめなくー

できるのか不明ー

パソコンの打ち込み疲れ

右手が…変な感じ

ペンによる腱鞘炎とは違う使い方

慣れないことはしちゃいけないな


履歴書だけでイケル仕事にしよかな


それにしても

ニュースは暑さやお天気ばかり

夏の停電は命に関わるな

ポータブル扇風機

やや大きめはあるけれど

足りないやぁ

ペットボトル氷大量生産しとこ