在宅気づけば10年

メリット

気持ちも体力的にも

内職なので経済的には厳しいが

仕事も家事もなんとかなって

ほどよく

デメリット

楽な分

コミュ症気味で外が怖い

ピンポン営業やらに遭いやすい

季節や流行りの変化にうとくなる

体力の凄まじい低下ハンパない

まずは筋肉から

そして骨密度

だから出社で嫌だと思う諸々

大切なことが多いと思う

それが出社のメリット


体重計にのって

内臓脂肪のレベルがワンナップした年明け

そのまま固定され…なかったことに

昨日ふと朝のったら

一気にツーアップしていた…

それはヤバいて

ぶっちゃけ

私のBMIは低体重

それ以外は標準

体重は高校生から変わらないのに

内臓脂肪だけ

年明けからレベル3アップ

1から4

それはそれでヤバいて

午後は3になっていたけれど

1から3の発育も問題だと思う

そんな今夜

カズレーザーの番組で

隠れ糖尿病の話見て

ホントにヤバいて思た

近所の同い年が脂肪肝になったとき

お酒は飲まないけれど

よく食べるから…と言っていた

よく食べよく飲み動かない私

ヤバいという言葉しか浮かばない

だぁ様に「俺はレベル13だよ」

と言われても

家系に糖尿病がいなくても

まぁいっかとは思えない

お菓子を減らそう

ウォーキングデビュー?

夏…始まるのにな

出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する