今日は相馬野馬追やら

イベントづくし

思い出すように

泣いたり笑ったりしながら

日本ダービー後

また戻ってきた点検営業

4時に帰宅

ホントに大切な時間帯を潰しにきた

競馬をやめろという神託なのかしら

かなり

気分激落ちでラグビー観戦

13-17で東京、東芝が勝っていた

これが負けたら

私の1年は闇だわ

と言った矢先にトライ奪われるーーー

逆転さるー

号泣

祈りながら目黒記念チェック

もう最後だと

3連複どーーーん

東芝もなんかフラーっとトラーイ!

取り消しか?いやセーフだ!

感涙

でまたパナソにトライされるー

あっ取り消しだ!

やだ

気持ち悪くなってきた

頭が追いつかない

目黒記念始まっちゃう

東芝

上場取り消しで博物館も終了で

ラグビーもどうなるかわからないのだから

勝たせてーーーー!!!

良くも悪くも日本を築いてきた会社の

最後かもしれないのよ

お願いーーー

ん、勝ったーーーい!!?

即目黒記念へ

およよよよよよー

3連複キターーーー

オッズを見ずに買ったので

やったーーーい!!!


泣き笑いの激しい数時間を過ごした

終わりよければすべてよし

昨日のマイナスもクリア

結果

ついていたのだろう

でもなぜかしっくりこない

失われた時間や経験は

お金じゃ報われないのだなと

考えさせられた

氷河期の頃が忘れられないように

去年のスキルヴィングが忘れられないように

今日の日も忘れないと思う

来年こそは

楽しいダービーにしたい


明日からまた最低賃金以下の仕事が始まる

占い界の一部では

今日から何かの星の位置が変わるという

一応私はよい影響があるらしいので

前向きに頑張ろうと思う