そんなことを言っていた

あの理系男子はお元気だろうか

半分ひがみのように聞こえたけれど

そんなワードもよく聞くようになった

彼はなかなかに観察力のある学生だった


美容院行って

笑顔になる人たちを

インスタでたくさん見て

本日

2ヶ月前に予約した美容院へ

半年ぶり

意味なく伸ばし続けた髪を30センチカット

マッシュショートへ!

最近の流行りなのかよく見かけた

マッシュショート

ハンサムショート

若い世代でいうと

浜辺美波、石原さとみ

だがしかし

私の年齢からして………

ただのおばさん誇張するのでは?

そんな不安を抱えつつ

セットが楽だという言葉につられ

いざ断髪!!

結果

ウォーズマン復活!!!

懐かしい(笑)が生じたよ

担当さんのセットなのか

いや

私の顔の問題ね

昭和感ハンパない

インスタで見たような

自分に自信を取り戻す結果は得られなかった

いつもだが

自分のイケてなさを実感したのだった

とりあえず色を変えよう!