顕微鏡 | 福岡で作る結婚指輪、ジュエリー、洋彫り(ブライトカットジュエリー)

福岡で作る結婚指輪、ジュエリー、洋彫り(ブライトカットジュエリー)

貴金属1級技能士が手作りしています。婚約指輪、結婚指輪や洋彫りジュエリーなどなど。

買っちまった。




{AB64D5AC-6198-4CE5-ABAC-BE4F88FEFA30}


後々、モニター付けれるタイプを買ったんで普通のより少しお高め。


やっぱズームがあるだけで全然違いますね。

しかもLEDライトサービスで付けてくれてました。
コントローラーで明るさ調整できるタイプで使いやすいし。

そして

{457221A2-2236-488A-9DBF-B97EED0970DA}

顕微鏡スタンドは自分で色々集めて作ってみた。


まぁ〜普通に買えば4万〜するスタンド?


1万ちょっとで済みましたね。


 
これで彫りまくるぞー







あっ、

そのうち海外から、おもしろい彫刻台が届く予定。


日本で使ってる人いるかな〜   


届いたら報告しましょ。