フリースタイルフットボール アマチュア学生選手権 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

LYUデスドーモ。

18日はアマチュア学生選手権にてジャッジをしてきました。

 

これで人生3回目のジャッジかな?

 

この大会では2回目。

 

 

 

去年に引き続き呼んでいただきました。

本当に悩むバトルが多くて大変だったけど僕は自分のジャッジに自信を持って票を入れてます。

 

大会って勝つために用意してきてこの一票が人生を変えてしまったりするのでしっかりジャッジしたつもりです。

知り合いだから、教え子だから、仲がいいから、有名だからと言って贔屓したりしません。

 

僕がジャッジ席に座る場合は常にその大会のそのバトルのその一瞬で発揮したものをジャッジします。

 

 

今回ジャッジしてみて思ったのが将来楽しみな選手が多いということ。

僕がフリースタイルフットボール に出会ったのが高校生でその頃には回し技しか無かった。

 

 

それを考えると今の時代はとても技数が増え、スタイルが増え、面白い時代になっていると思います。

また今後もどんな技が出てくるのか楽しみです。

 

選手のみなさんお疲れ様でした。

優勝者のみなさんおめでとう!

関係者の皆さんと会場にお越しいただいた皆様に感謝を!

 

 

来週の日曜日はいよいよイージー主催のSYSです。

 

 

僕も見に行きますのでお時間都合ある方はぜひ見にきてくださいな。

 

当日券がないのでいく予定の人はSNSなどで僕らに連絡ください!

 

それでは本日こんな感じでさらば!

 

 

LYU