にこにこアフタースクール11月 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

どうもこんにちはLYUです。

 

そういえば最近チームアカウントのフォロワーが1000人を超えました。皆様ありがとうございます!

それはさておき今日は毎月講師として参加させていただいてるにこにこアフタースクールでのお話。

この日もワタクシLYUがお邪魔してまいりました。

開催するに連れ参加人数が増えてくれるのが嬉しい!

 

 

低学年にリフティングとサッカーを教えてきました。

 

参加してくれた子供達ありがとう!

 

 

また来月!次回はEASYがお邪魔します。

 

 

ちなみにチームアカウント1000人突破記念として僕のソロ動画を公開しましたのでまだ見てない方は是非チェックしてね!

 

 

 

 

それでは本日こんな感じで!

次は僕のtwitterアカウントで1000人目標だ!現在211名、、、

 

お気軽にフォローをどうぞ。鍵垢で無い限りフォローバックします。

 

 

さらば。