フリスタスクールアリオ川口 11月7日 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

こんにちはLYUです。

よろしくどうぞ!本日もアリオ川口のブログ。

 

背景変わってました。

 

秋通り越して冬になりそうな勢いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

この日もアリオ川口でフリスタスクール担当はLYUとEASYで講師としてお邪魔させていただきました。

内容はこちら

 

 

中級コースと初級コースで別れてレッスンしているのでレベルに応じたレッスンを受けることが可能です。

なのでリフティングやフリースタイルフットボール に興味がある方はぜひお越しください。

 

見学だけでも大丈夫なので是非お気軽に。

500円で最新のフリースタイルフットボール の知識が手に入るので僕らが担当している間に一度はお越しくださいませ。

 

 

もし遠方で来れない方はYoutubeでもレクチャーしてるので是非フリースタイルフットボール をチャレンジしてみてください。

一応トークタイプのレクチャーとトーク無しバージョンの二つを用意する予定です。

時間がない方は要点だけ抑えた解説動画、詳しく学びたい方はトークタイプの解説動画を見て下さい。

 

そしてチャンネル登録をぜひ!!(土下座)

 

 

 

現在基本的な技はほとんど解説し終えてる所です。

難易度高い技は僕らが練習し終えてから解説するので気長にお待ちください!

 

 

ってことで本日のブログは終わり次回は14日にお待ちしております。

今YouTubeはTikTokの曲を使ったスキルの無駄遣いをしてるのでこちらもみてくれると嬉しいです。

 

 

 

僕の一番好きな試合。

 

Canataは毎回僕を笑わせてくれる。

 

ではまた次回!

 

 

さらば!

 

 

 

LYU