TOKYO2020 Let's 55 with NOMURA | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

どうもLYUですこんにちは。

10月19日と20日に名古屋、豊橋にてイベント出演してきましたので本日はそのウェブログをまとめていきたいと思います。

オリンピックとパラリンピックに関連するイベントは何度目でしょうか?毎度出演させていただき本当にありがとうございます。

 

ちなみに今回の出演はインディさんとイズ君との共演でした。

 

 

このメンバーでは初なのでとてもワクワクしたぜ!

 

二日ともフリースタイルブースは大盛況で参加人数ほぼ満員でこのフリスタスクールを終えることが出来ました。

 

 

スタッフの方や参加してくれた皆様本当にありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう。

名古屋といえば前回の遠征時はこんな感じでコラボ動画を撮らせていただきました。

 

懐かしいなー

 

 

今回はインディさんとのコラボ動画を収録しましたで公開をお楽しみに!

 

それでは本日ここら辺で!

 

 

ちょうど豊橋祭りもやっていて活気が凄かった。

 

 

さらば!

 

LYU