にこにこアフタースクール8月編 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

どうもEASYです!

 

8月19日はにこにこアフタースクールへ!

 

都内小学校へフリースタイルフットボールをコーチしに行ってきました!

 

夏休みということもあってか、久しぶりに参加してくれた方もいて嬉しかったな~!

 

・ウォーミングアップ

・リフティング

・エスパンザ

・ネックキャッチ

・ミニサッカー

 

こんな流れでやってきました!

 

参加者の皆様ありがとうございました!

 

来月も僕がコーチしに行く予定です!

 

ちなみにこの日33歳の誕生日!

いろんな人に祝って頂きました!ありがとうございました!

33歳の僕もよろしくお願いします!

 

それでは!