TRYSTAR festival vol.5 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

どうもEASYです

 

7/28は明星大学で開催されたTRYSTAR festival vol.5
にてジャッジをさせて頂きました!

 

 

十分なスペース・・!

 

この大会は初心者で出場してる方もいるので、バトルに出場してみたい人は出てみるといいかもしれません。
(うまい人はかなりのレベルですが)
 

ジャッジ基準は、①単発火力、②技の繫ぎ・流れ、③音取り・音ハメの三項目。

 

ジャンル混合のバトルのジャッジは難しい・・

 

本気で悩むバトルも何試合もありました

 

優勝はたいちさん(ブレイキン)。決勝の3ターン目に大技を何度も決めたことが決定打になりました。

 

ジャッジ項目のポイントも高く、項目には無いバトル性を見せてくれたTaka君に個人賞。


バトルの経験値を感じました。

 

ジャッジムーブ

 

https://www.instagram.com/p/B0nCbaaFe_n/?utm_source=ig_web_copy_link

 

Instagramに動画を少し載せてあります。良かったらご覧ください。

 

道具を使って良い大会は貴重です。良かったら参加してみてね(о^∇^о)
 
↓大会HPはこちら
 
初めて見るジャンル。世界レベルの技。色々魅せて頂きました。
僕も精進します!

関係者の皆様ありがとうございました!
 
それでは!