7月ブカツに参加してきました。 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

こんばんはLYUです。

 

最近はもっぱら編集に追われております。

そんな努力の結晶アルティステアのYouTubeチャンネルどうぞご覧ください。

https://www.youtube.com/user/ARTISTARE00/

 

 

来年の一月までは毎日更新です。

とりあえずフリースタイルフットボール の知識を蓄えたい方は役に立てるかと思います。

全技解説するまで頑張る予定です。

 

さてそれはさておき本日のブログは7月6日に行われた日本フリースタイルフットボール 協会のブカツにお邪魔してまいりました。

 

]

 

場所は浦和パルコ前。

雨予報でしたが子供達の元気により雲は吹き飛び晴れ模様に・・・ナイス!

 

この日はとても多くの子供達が参加してくれたので楽しい時間が過ごせました。

皆さんありがとうございます!

 

この部活も初級者コースと中級者コースで別れていて僕は今回中級者コースで担当させていただきました。

内容はクリッパーとバタフライでした。

 

難易度の高いこの技に多くの方がチャレンジしてくれました。

もし難しいと感じたら僕らのチャンネルでも解説してるから見てみてね。

クリッパーは諸事情により、当分先の解説になりそうですが解説とレッスン自体は出来ますので興味ある方は僕らの担当するフリスタスクールに来てみて下さいませ!

現在マゼランを中心にレッスン中です。

当日やる内容自体は僕とイージーさんのツイッターアカウントをチェックしてみて下さいな。

 

 

ちなみにバタフライこんな感じです。

結構難易度高いのでクリッパーをしっかり練習してからチャレンジしてみて下さい。

 

 

次回開催は日本フリースタイルフットボール 教会のHPからチェック!

ってことで本日のブログは終了したいと思います。

 

さらばだ。

 

 

 

LYU