フリスタスクールアリオ川口 6/26 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

さて毎回アリオ川口のフリスタスクールの専属のブロガーとなってしまいましたワタクシLYUでございます。

 

名古屋遠征のため非常に更新が遅れておりました。(遠征なくてもいつも遅れてますが!)

さて本日もよろしくどうぞ!

今回のブログは6月26日に行われたフリスタスクールでのウェブログ。

ちなみに内容はこんな感じです。

初級コース

中級コース

 

中級コースは難易度がなかなか高くなっておりますが、参加者のレベルに合わせて技のレッスンしてるのでリフティング30回以上できて技数増やしていきたいと思ってる方はぜひ参加してみて下さい。

 

僕はJAMとか予定が合えば参加するようにはしていますが、基本的に僕はJAMとかで技を教えたりする事が無いので習いたい方は僕らがフリスタスクール参加してるうちにどうぞ!しばらくはきっとJFFAのフリスタスクールを実施してると思いますが、、、

 

自分の考えがあって基本的にはJAMでフリースタイルフットボール を教えていません。(直接聞かれたら別ですが)

 

 

それは、、、

 

 

 

僕も遊びに行くためJAMに参加しているからな!( ・∇・)ガハハ

 

 

 

 

まぁここら辺の理由もありますが、別の自分のこだわり的な部分もあります。

 

いつかラジオで言うかもわかりませんが、いろんな理由からスクール、クリニックと称したものでしか直接フリースタイルフットボール を教えていないので興味ある方はぜひお越し下さい。

って事で本日はこんな感じでアリオ川口のブログを終了。

いつも写真撮ってる場所の背景が変わっておりました。

もうすぐ夏ですな。

 

 

ちなみにアリオ川口遠くてこれない方のためにYouTubeでもレクチャーしてます。

最近トークタイプのレクチャーを開始したので是非チェックして見てね。

 

 

まずはリフティングから!

 

 

徐々に難しい技の解説になっていきますので今のうちに練習だ!

 

 

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう。

7月11日にアリオ川口で待ってます。

 

LYU